Three Princes

生粋の嵐担がジャニーズJr. Princeにハマりました

生粋の嵐担がジャニーズJr.Princeにハマったお話

はじめまして。


迷いに迷ってとうとう始めてしまいました。



小学生の頃から嵐一筋で生きてきた私が、なんでPrinceにハマってしまったのか…


Princeを知っていく中で気づいた今のジャニーズJr.の素晴らしさを

きちんと書きとめて置かなければ…

あわよくばジャニーズJr.なんて…と思っている嵐担の皆様に、

ジャニーズJr.の魅力と凄さを少しでもお伝えできたらと思い、

拙い文章ですが、Princeにどハマりしてから約1年経とうとしている今、のんびり書いてみようと思いました!



では早速本題…

まずは嵐一筋で生きてきた私が、
ある日突然Princeの魅力に取り憑かれるまでのお話を書いていこうと思います!




では…


私がPrinceを知るきっかけとなったのは、数年前に放送された、

『ジャニーズJr.の真実』です。




これは放送当時に何故か気になって観ました。




このときジャニーズJr.のアツさと儚さに胸をギュッと掴まれたのを今でも覚えています。



だけどこの時はまだ高校生。
私は嵐一筋だから!と、嵐さんしか眼中になかった私は、それから数年、たまーに少クラを観たくらいで本気でJr.を観ることはしませんでした…




だけどそこから数年たっても、とある彼の頑張りだけは忘れることはありませんでした。。。



ジャニーズJr.の真実を拝見してから2,3年経った頃、
その彼とテレビの中で再開します。








そう、その彼こそPrinceの岩橋玄樹くん。
数年ぶりにみた彼の姿はあの頃とは打って変わって、キラキラしていて眩しかったのを覚えています。
(厳密にいうと少クラでMAGICは観ていのに…なんで注目してなかったんだろう…)


そこから私の第1次、Jr.ブーム…とまではいかず、キンプリブームが到来します。

f:id:arschr-tp:20170724201452j:plain


な、懐かしい…


岸優太くん、神宮寺勇太くん、平野紫耀くんを知っていたこともあって、なんとまあこんなに大きくなって…と親のような気持ちになった(筆者は岸くんと同い年)のを覚えています。




ここで私はJr.の世界に1歩足を踏み入れかけました…

f:id:arschr-tp:20170724202131j:plain

これとか超絶かっこいい…


しかしその数ヶ月後、嵐さんのJaponismに参戦…
私にはやっぱり嵐さんなんだ!
嵐さん一筋でいなきゃ!
という謎の思考回路にいたり…
半年間ちょっとの間キンプリからもJr.からも離れてしまいました…


今考えるとこの期間…いや、
ジャニーズJr.の真実をみてからそこまでの期間……
なんて勿体ないことをしたのでしょう!と思っています!!

戻れるなら5年前に戻りたい。
掛け持ち担だっていいじゃないか!といってやりたいです!!



そして、時は流れ、私は再びあの、『ジャニーズJr.の真実』を観ます。



そして数年前のあの彼の頑張る姿に気づけば号泣。

f:id:arschr-tp:20170724205216j:plain


そう。あの彼こと漢検の子!!(ごめん!当時ほんとにこう呼んでた)
かわいいお顔なのに名前がゴツゴツしてる子!(ごめん!笑)

f:id:arschr-tp:20170724205346j:plain

f:id:arschr-tp:20170724205432j:plain

(岸くん遊ぶなやww)

f:id:arschr-tp:20170724205542j:plain

どれだけ自分が大変でもスタッフさんを気遣う優しさに胸を打たれ…


f:id:arschr-tp:20170724205656j:plain

お腹痛くなりながらも、諦めず頑張った岩橋くんの、最終公演でのこの一言。

めっちゃかっこよかった。

なんつー魅力のある子なんだと思った…



そしてトドメのこれ。

f:id:arschr-tp:20170724205834j:plain

まだ頑張るの?!

この子なんなの(;_;)



そして完全に、何年経っても忘れられなかった漢検の子に落ちました。
私は岩橋くんが好きなんだってやっと認めました。
掛け持ちでもいいじゃないかってやっと思えました。


そしてふと思います…
岩橋くん、今何してるの?
まだキンプリ…?

そこで私はとうとう出会ってしまいました。



キラキラしてて眩しすぎる、3人の王子様に。。。

f:id:arschr-tp:20170724210130j:plain

眩しすぎる…



びっくりしたのが、この3人、オリ曲を貰っていた……

そしてそれが良すぎた…

そして3人のバランスが良すぎた…



あれよあれよという間にPrinceの魅力に取り憑かれ、、、


あれよあれよという間にLove-tuneにもハマり…



あれよあれよという間にジャニーズJr.最高…(感涙)



とどっぷりな訳です……


長い…長すぎました。



個人的な見解ですが、嵐さんとPrinceってとってもよく似ていると思うんです。



また次回、

Princeの魅力、嵐さんのと共通点(と私が勝手に思っている)についても書けたらなと思ってます。



何はともあれ、

時間はかかったけれどPrinceに出会えて本当に良かったです…

これからもずっと好きです…


Princeにハマってしまって一瞬でJr.情報局に入ったくらいもう止められないくらい好きになってしまいました…


Princeの魅力、Jr.の魅力、

嵐一筋だった私の言葉でよければ…たくさん伝えていきたいです。



これからよろしくお願いします。